■ブログ内検索

■プロフィール

将来のgoodlifeをFXでと考えて毎日頑張っています。

goodlife

Author:goodlife
FC2ブログへようこそ!

■お勧めのFX口座
■無料のコーナー

-------------------------------- FXで疲れた頭には

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■訪問いただきありがとうございます



スポンサー広告 | --:--:--
一部だけ成約しました
昨日、無謀な買いをしたと思いましたが、取り敢えず2件成約しました。

米ドル/円  104.20円買→104.70円売    5000円ゲット

ユーロ/円  161.96円買→162.46円売    5000円ゲット
ユーロはもう少し上で売れたけど50銭に決めてるんでそのまま終了。

米ドルは何とかなると思っていましたが、ユーロは怖かった。

163円半ばから161円20銭くらいまで一気に下がったので、
買い下がっていったんですが、上がるかどうか自信なかったぁ~

朝起きたら161円半ばをうろうろしてたんで大丈夫だろうとは
思っていたけど、ハラハラでした。
ユーロってほとんどやらないから・・・

ただしまだ、162.90円で買ったユーロが残っているんです。
塩漬けだろうな~~

まあ1万だけなら耐えられるんで、スワップ稼ぐつもりで気長に待ちます。

FOMCが心配だけど、また、104.20円で指値しました。

ブログランキングにポチッと協力お願いします。
ついでに、こちらもお願いします。人気ブログランキングへ





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 21:56:34 | Trackback(0) | Comments(0)
下げましたね
ドル・クロス円ともにすごく下がりましたね。

ドイツ銀行のサブプライムローンによる損失のためですね。

明日のアメリカ時間には大きな動きがあると思っていたのですが、今日こんなに動くとは・・・

今日は休みで、チャートを結構熱心に見ながら考えていたのですが、それがいけなかった。

ユーロの下がりかけに手を出してしまいました。
しばらく塩漬けかな?

ドルを下がったところで拾おうと思っていたのですが、ユーロのマイナスで動けず・・・
明日は利下げ終了のメッセージが出て、ドルが上がるような予想をしていたんだけど・・・
買えてないとどうしようもないですよね。

ゴールデンウイーク後半までに何とかしたいなぁ~

ブログランキングにポチッと協力お願いします。
ついでに、こちらもお願いします。人気ブログランキングへ




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 00:57:51 | Trackback(0) | Comments(0)
再開をして
私のFXを再開してからの儲けです。米ドル/円です。
基本的にIFDでやって50銭の利益を取っているため、5000円のプラスが並んでいます。
マイナスは1日だけ出してしまいました。
ちょっと急激に動いていたので、あわててしまいました。

利益    日付    時間
5,000 2008/04/28 08:56:42
5,000 2008/04/25 16:49:34
5,000 2008/04/24 00:06:37
1,500 2008/04/19 03:00:01
5,000 2008/04/18 02:11:08
5,000 2008/04/17 20:59:48
5,000 2008/04/17 19:20:59
5,000 2008/04/11 10:49:03
5,000 2008/04/09 20:18:54
5,000 2008/04/09 07:17:02
4,000 2008/04/07 15:38:09
5,000 2008/04/07 10:07:36
5,000 2008/04/04 21:41:57
-21,700 2008/04/02 14:56:10
5,000 2008/03/31 14:28:28
5,000 2008/03/31 09:53:21
5,000 2008/03/28 23:41:04
4,800 2008/03/28 08:42:15
5,000 2008/03/27 17:08:12
5,000 2008/03/27 15:53:05
5,000 2008/03/26 18:26:10
2,700 2008/03/25 11:33:27
3,000 2008/03/21 09:18:30
5,000 2008/03/21 03:54:21
5,000 2008/03/20 21:35:28
5,000 2008/03/20 11:00:12

ブログランキングにポチッと協力お願いします。
ついでに、こちらもお願いします。人気ブログランキングへ




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 17:55:37 | Trackback(0) | Comments(0)
FX取引をしています
FX取引で昨年大きな損を出してしまいました。

皆さんご存知のサブプライムローンで身動きできなくなりロスカットにあいました。

だけど、FXの魅力が忘れられなく、FXの会社に残っていた5万円だけを元手に3月に再開しました。

そして現在約15万円。 3倍まで稼ぎました。

以前の失敗を参考にして頑張っていこうと思っています。

取り敢えず、今年の目標・・・100万円超!!

絶対いけると思っています。

自分でも過去の取引の参考にするため、ブログを書いていきます。

FXって意外と簡単に、小資金から取り組めます。

皆さんも一緒にどうですか?

ちょっと怖いかも・・・・って思う方は、シュミレーションゲームもあります。

賞品も稼げるので、やってみたらいかがですか。

シュミレーションゲームはこちら→FXシミュレーションゲーム『NetForexダービー』


ブログランキングにポチッと協力お願いします。
ついでに、こちらもお願いします。人気ブログランキングへ





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 15:41:14 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

