■ブログ内検索

■プロフィール

将来のgoodlifeをFXでと考えて毎日頑張っています。

goodlife

Author:goodlife
FC2ブログへようこそ!

■お勧めのFX口座
■無料のコーナー

-------------------------------- FXで疲れた頭には

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■訪問いただきありがとうございます



スポンサー広告 | --:--:--
眠いよ~
明日が休みだ~ ということで、
昨日はFOMCの時間までというよりそれ以上起きていました。

10時頃に電話で起こされて、眠い~~

もう少し寝ようと思ったんだけど、
奥さんに無理やり友達の家に送らされてそれもできず。

しゃーない、FX頑張ろうと思ってパソコンの前に座っています。

昨日はFOMCまでの間、刻みながらトレードしてました。

ドル/円で20Pips程度稼げただけ・・・

FOMCの金利発表後の若干の上昇に乗っかればもう少し稼げたんだけど、
逆にポジ持っちゃって、イライラしながら見てたけど、
4時半頃にあきらめて、ほとんど儲けも無いところで指値していたら、
朝決済されてました。

結局FOMCで40~50銭くらい上下したのかな?
最近はFOMCもあまり大きく動かない。
こんなもんですね。

昨日仕事で明石方面へ。

帰りにこんな写真を撮ったんだけど、ご存知ですか?

子午線

高速道路上にある東経135度の子午線です。
日本の標準時間はこの子午線上に太陽がきたときが正午になります。
ここより少し南の人丸前天文科学館の時計が標準時間だそうですが、
子午線は線なので、少し北にある第2神明道路上にもこのように表示されています。
80キロくらいで走りながらハンドルの上にカメラすえつけて撮影したので、
少しボケているかもしれませんが、135度 日本標準時 子午線という字は
何とか読めると思います。

この南の方には淡路島とそれにかかる明石大橋もありますが、チョット写せません。

さあ、今日も頑張ってFXで稼ぎましょう。


ポチッとご協力お願いします。

私の利用証券会社です→トレイダーズFX
総額10000円のキャッシュバックキャンペーンをしています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 13:34:40 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント
めずらしい画像ですね@@

初めて見たかも@@
通ったことはある道なんですけどね・・・

最近は指標前に動いて指標時は動きませんねぇ^^;
チラ見してただけで終わりました><v

2010-04-29 木 15:31:21 | URL | 株で大損こいたママ [編集]
株で大損こいたママ
私も早く寝たほうが良かったかなと後悔してます。
2010-04-29 木 16:26:19 | URL | goodlife [編集]
男性だったんですか??
昼間、いただいたコメント見ててビックリ!!
女性だとばかり思ってました
2010-04-29 木 20:52:55 | URL | ふう [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 木 20:56:45 | | [編集]
体調が悪いです。
今日は早くねます。
ぽちっとな
2010-04-29 木 23:35:41 | URL | エオリア [編集]
エオリアさんへ
ゴールデンウイークなのに残念ですね。

体には気をつけてください。
お大事に。。。
2010-04-30 金 00:50:24 | URL | goodlife [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「買ったばかりの初心者」がもう11万円勝ってます!
「投資初心者」 「FXドシロウト」 おまけに、 『自動売買』なんて生まれて初めて... 2010-05-04 Tue 19:13:23 | 情報商材

FC2Ad

