■ブログ内検索

■プロフィール

将来のgoodlifeをFXでと考えて毎日頑張っています。

goodlife

Author:goodlife
FC2ブログへようこそ!

■お勧めのFX口座
■無料のコーナー

-------------------------------- FXで疲れた頭には

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■訪問いただきありがとうございます



スポンサー広告 | --:--:--
四国へ
昨日は晩御飯に近所の「がやがや」に食べに行ってきました。

骨付きの鶏モモ肉を焼き上げて、塩、胡椒、ニンニクで味付けしたとってもおいしい焼き鳥です。
がぶっとかぶりつくと何とも言えないジューシーな味が口の中に広がります。

親鶏は噛めば噛むほどおいしく、若鶏はやわらかくてジューシー。

このお店、香川県の「一鶴」というお店から独立を許された唯一のお店だそうです。

食事の後、遊園地から帰ってきた「ふうさん」とスカイプ初体験。

ちょうどクロス円が急降下している時だったので、チャットをしたりチャートを見たり・・・
忙しい~~   でも、楽しかった~

FXでは壊れちゃったみたいです。
豪ドルをあまり研究もせず、金利が上がるということで、買っちゃった~
えらいこっちゃ~

どんどん下げて2万ドル買って2万円くらいの含み損かかえちゃった。
ふうさんとスカイプしながら85.50円で指値してみようと言って、したもものそこまでは下がらず。

実は85.80円で1万ドル買ったんだけど、85.70円まで下がったんで、どこまで~と思って、
85.83円まで戻った時に売ってしまいました。
「仙四郎さん」が4日に書いてたこと信用して、もう少し持ってればなぁ。

今日は連休最後の日で、四国香川県の志度まで親戚に会いに行ってきました。
車の中でずっとネットのFXをチェックしながら・・・
トレードするチャンスはあったと思うけど、運転しながらはちょっと無理でした。
ストレスたまりまくり・・・
おかげで帰ってきてからユーロ円を122.85円で買っちゃったら下がり始めて、何やっとんねん。

昨日から全部、逆行ってる。

親戚の家では讃岐うどんをご馳走になって大満足です。食いすぎた~

あ~ぁ よく遊んだ~
明日からは仕事です。遊びすぎて大変だ。頑張らなきゃ。


ブログを書く励みになります。ポチッとご協力お願いします。

私の利用証券会社です→トレイダーズFX
総額10000円のキャッシュバックキャンペーンをしています。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 20:55:30 | Trackback(1) | Comments(18)
コメント
こんばんは〜♪
気になって先にきちゃった(^▽^;)

豪円君の 値洗いしたほうが良いよ・・・・
気がついてない?

まだ 持ってるのかな?
豪円は まだ 上がると思うけど
ユロは どうだろ(・_・;

くるりみたいに 冷や冷やギリギリモードじゃないから
大丈夫かな?
無理しないようにね♪
2010-05-05 水 21:30:50 | URL | くるり♪ [編集]
くるりさんへ
ご心配いただいてありがとうございます。
気づいてないかも・・・
ちょっと無茶しすぎたみたいなんで、冷静に考えて見ます。
2010-05-05 水 22:09:32 | URL | goodlife [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 木 00:04:48 | | [編集]
暴落相場はとことんロング筋をつぶしにきましよね。
2010-05-06 木 00:32:32 | URL | エオリア [編集]
はじめまして♪
先日から何度か来させていただいてましたが
いつも読み逃げですみません!

goodlifeさんはいろんな通貨で取引されてるんですね
私は以前、あらゆる通貨を訳も分からず取引しまくって
結果大負けしたので
今はわかりやすく豪ドル円1本でo(*^▽^*)o~♪
なんか下げてしまってますが
一緒にがんばりましょうね〜
って言っても私は地味に1000通貨ですが(;^_^A

あと、焼き鳥やさんいいですよね〜!!!
ビール好き(←私)にはたまりませんo(*^▽^*)o~♪
2010-05-06 木 00:51:54 | URL | mashumiki [編集]
くるりさんへ
ありがとうございます。
訂正しました。
2010-05-06 木 01:19:34 | URL | goodlife [編集]
エオリアさんへ
そうですね。
ロングたくさん持っちゃいました。
これから処理が大変です。
2010-05-06 木 01:21:15 | URL | goodlife [編集]
mashumiki さんへ
訪問いただいてありがとうございます。
実は私も米ドル/円一本で行こうと決めていたのですが、
ついつい浮気をしてしまいました。
再度米ドル/円一本に戻すつもりです。
これからもよろしくお願いします。
2010-05-06 木 01:24:25 | URL | goodlife [編集]
昨日はコメントありがとうございました!
一鶴から独立したお店なんてあるんですね!!
知らなかった・・・岡山にいたころよく一鶴行ってたんですよ^^
こないだも大阪の一鶴いきました!
「がやがや」もうまそうですね〜〜!チェックします!
ドル下がりましたね、どうなるかな〜〜。頑張っていきましょう!
2010-05-06 木 08:29:26 | URL | シロメヤロウ [編集]
うどん、毎日でも食べられますよ〜
「ぶっかけ」が大好き♪
今度来られる時は先に連絡してくださいって・・・志度って遠いんですよね・・・
一鶴も好きなんだけど・・・高いんですよね
2010-05-07 金 11:34:06 | URL | ふう [編集]
大丈夫かな?
ちょっと 心配になって
のぞきにきました・・・・

元気?
うまく逃げれた?
待ってるからね♪


2010-05-07 金 20:49:17 | URL | くるり♪ [編集]
シロメヤロウさんへ
「一鶴」は行った事無いんです。
「がやがや」美味しかったです。
これからもよろしくお願いします。
2010-05-08 土 00:33:42 | URL | goodlife [編集]
ふうさんへ
うどんおいしかったですよ。
あれから3日間、毎日なぜか昼ごはんが讃岐うどんです。

志度は10年以上行ってなかったんですが、
すごく変わってました。
田舎じゃなくなってた。 不思議な感じ・・・
2010-05-08 土 00:37:18 | URL | goodlife [編集]
くるりさんへ
はまってしまいました。
もがき苦しんでます。
米ドルだけでやっていたら、良い感じになっていたと思いますが・・・

逃げ出す方法を順番に考えているので、復活までにだいぶ時間がかかりそうです。

良い報告ができるように頑張ります。
2010-05-08 土 00:40:37 | URL | goodlife [編集]
こんにちは^^

私も油断のロングで、はまってしまいました。
citi銀行の誤発注が原因だそうですが、
クロス円の長期トレンドは、下げに転換しました。
しばらくは戻り売り相場が続きそうですね。

頑張りましょう!
2010-05-08 土 14:50:22 | URL | 仙 [編集]
こんにちは!
ほんとに・・・こんなに下げるなんて!
あがるといいですね!
私はその前にロスカットになってしまってますけどぉ(;´▽`A``

やきとりのお店ってそれ!「一鶴」ってよくTVでしてます??
おっきい〜〜の!?
地方発送もしてるとこですか??
TV見てて美味しそうって思ってたのにお店の名前を知らなくて。。。
シロメヤロウさん、書いてましたね!
大阪にもあるって。。。
探してみようっと♪

とにかく!今は上にドドーンと行きますように!
いのってます。。。
2010-05-08 土 17:50:20 | URL | ゆきえmama [編集]
仙さんへ
私も調子に乗ってチョッと遊びすぎました。
明日から整理にかかります。
頑張りましょう。
2010-05-09 日 15:27:36 | URL | goodlife [編集]
ゆきえmamaへ
「一鶴」は大阪にも横浜にも支店を出してるみたいです。
私の行った所は、「がやがや」と言って、
「一鶴」で修行した人が、唯一出させてもらっているお店みたいです。
そこも真空パックで持ち帰りが出来るみたいだから、
地方発送もしているんじゃないかなぁ。
おいしいですよ。
一度食べてみてください。

だけど、下げはすごかったですね。
米ドル/円は想定内だったんだけど、
ついつい調子に乗って、ユーロや豪ドルに手を出した矢先だったから、
きつかった〜〜。

ロスカットになりそうになったんで、
両建てしちゃったから、戻ってこれがまたきつい。

明日からゆっくり整理していきます。
基本的に損切りはいやなんで、どうしようか考えているところです。

復活ブログがかけるように頑張ります。
2010-05-09 日 15:36:36 | URL | goodlife [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-05-07 Mon 21:54:30 |

FC2Ad

