■ブログ内検索

■お勧め

ブログやメルマガで紹介するだけで報酬が受け取れます。

■リンク
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■訪問いただきありがとうございます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
YouTube・ユーチューバーをお勧めします
私の今の仕事の柱の1つとなったYouTube。

最初はいくら動画を作っても収益があがりませんでした。

ところが、今年の初めころから、急激に再生回数が増え、収益も上がるようになりました。
儲かるようになると、急に面白くなって、どんどん動画を作る。

するとどんどん収益もあがる。
ジャンルも増やして、好きな旅行もどんどん行って、旅行記の動画もアップする。
楽しみながら稼いでいます。

このYouTube。
少しコツをつかまないと儲からない。 というのが私の感想です。

今ではYoutubeを代表する、Youtuberという職業で起業をする人も沢山増えてきています。

Youtuberとして有名なヒカキンさんの推定年収は1億円以上、
マックスむらいさんは推定年収7600万円など…
ヒットすればかなりの収入を稼ぐことができるようです。

有名なYoutuberばかりを取り扱うYoutuber専門雑誌も登場しているくらいです。

また、そういった人たちをYoutubeも積極的に支援しており、
Youtuberを養成するための「パートナープログラム」という教育資料を提供し、
再生回数を増やす方法などのノウハウを公開したり、専用の撮影スタジオを開放するなど、
Youtubeに動画を投稿して、広告収入を得る人やビジネスに活用しようとする
企業や個人などを積極的に支援しています。

そのため、初心者でも動画の活用を始めやすい環境がすでに用意されています。

知名度のない個人が作った動画が
100万回、1000万回、1億回といった膨大な再生数を生み出し、
全国、全世界からアクセスを集めて
芸能人と変わらないぐらいに有名になってしまうという現象も起きています。

企業が代わりに、自社の商品をユーチューバーたちに紹介してもらったり、
タイアップやコラボレーションをするといったケースも目にするようになりました。

成功するYoutuberになるためには?

基礎を徹底的に学ぶべきです。
稼いでいる人からノウハウを教えてもらうべきです。

私もそのために何十万円かを投資しました。

今では1月の収入で、その金額が取り返せるようになりました。

今日のブログでは、

YouTube起業実践講座 というものがあるので紹介させていただきます。

こちらで、基礎から学ぶことをお勧めします。

気になった方はこちらをクリックしてみてください。

         YouTube起業実践講座

YouTube | 01:57:09 | Trackback(0) | Comments(0)
悠々生活ってできるの?
サラリーマンがイヤになって・・・

独立することを考えて・・・

長い道のり・・・ いろんなことをやりました。
いろんな副業やりました。

ネットワークビジネス、株、FX、せどり、輸入と輸出、YouTube、アフィリエイト、ドロップシッピング などなどなど。。。

おかげでいろんなことを知りました。

やっと、副業?で生活できるようになりました。

わかったことは、自分に合ったことを探すのがたいへんだということ。

情報は満ち溢れています。

その中から、自分に合った情報・仕事を見つけ出し稼げるようになるのは大変でした。

こつこつやって、何とか自分に合った仕事、好きな仕事を見つけることができました。

このブログでは、たくさんの情報を紹介し、
自分に合った仕事を見つけていただく手助けができればいいなと考えています。

毎日更新する情報の中から、あなたに合ったお仕事を見つけてください。

未分類 | 01:13:49 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。